ここから本文です

ワカイ宮さん(まっとうな呼び方、久しぶり)に質問です できれば、消さないで...

des********さん

2018/9/520:31:10

ワカイ宮さん(まっとうな呼び方、久しぶり)に質問です

できれば、消さないでほしい

知ってのとおり、僕はPCの前によくいます

仕事の前に少し

帰って来てから長時間

これが僕の知恵袋

「これを変えよう」と思い色々やったりもした

でも、知恵袋に戻っちゃう

しかし、これに変化をつけれる魔法のアイテムがあったら

その時、ワカイ氏は喜べますか?

僕の回答が減り

「なんだよ、今日もヌッキーは少ないじゃん。見る楽しみがねえ」

となっちゃう可能性もあるでしょう

その場合、楽しみを奪ってしまう訳ですからね

心苦しいです

ですから、本当に消えちゃうかのしれないけどいいかな?

補足又聞きとは失礼な

ルネさんとミカコラブさんが書いたことを読んで、ちゃんと知ったのに

ボケは孫ができてからね

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2018/9/919:01:54

ムフ猫と イカ人参の
微妙な違いを 教えてください

ムフ猫と イカ人参の
微妙な違いを 教えてください

質問した人からのコメント

2018/9/12 18:47:57

消されないうちに

なんだかんだでやってるね

余談だが、僕の参加したイベントの写真

座る位置が悪く、写真外になった僕でした

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbb********さん

編集あり2018/9/913:37:56

脳内会話するから普通の人からみて何言ってるかわからないけど、わかる人がいるんですね沢山。大丈夫か? 笑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kin********さん

2018/9/621:00:53

自演というなよ

ヌッキーちゃんの補足ID

残念ながら、魔法の品は今週中はきません

ワカイ君は喜ぶのか?

それとも「まだヌッキーいやがるのかよ」と残念がるか?

僕に不利益があるから、喜ぶのかな?