ここから本文です

明日関空快速って関空まで動いてますか?

ydn********さん

2018/9/521:15:05

明日関空快速って関空まで動いてますか?

閲覧数:
105
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gim********さん

2018/9/521:56:38

鉄道はしばらく動かないようですね
飛行機に関しては特に発表ないですが欠航にしている航空会社が多いようです
乗客には特に連絡が行われていないようなので、飛行機が飛ぶんじゃないかという噂もたっています
しかし最低でも数日から1週間以上はどうも厳しいんじゃないかというのが大方の見方ですね
完全復旧はずっと先でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「関空快速」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu9********さん

2018/9/521:32:34

不可能です。

j_s********さん

2018/9/521:28:51

船舶の衝突が鉄道橋まで影響しているので当分は動きそうにありません。映像で見る限りでは架線柱は破壊されて線路も湾曲、保線用の通路に段差ができています。復旧までどの程度の日数を要するのが現時点では不明です。

hir********さん

2018/9/521:23:56

空港連絡橋がタンカーの衝突により被災していますので、今月中とかそのくらいの日数で動きません。

明日は動きません。

空港自体停電して、飛行機飛びませんよ。

nor********さん

2018/9/521:16:23

動きません。

kak********さん

2018/9/521:16:04

しばらくは無理でしょう