ここから本文です

国家公務員について

アバター

ID非公開さん

2018/9/521:23:50

国家公務員について

省庁に属する人たちはは、ほとんど東大生ですか?

調べてみたところ、東海大学や大妻女子大学など、かなりたくさんの大学からもでている、とのことでした

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zak********さん

2018/9/521:50:52

キャリアの4割以上は東大ですが、一般職を含めると色々あります。
またキャリアは中央採用ですが、一般職は地方採用なのでやはり色々います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sok********さん

2018/9/521:26:30

省庁にはいろいろな職種の人がいるだけのこと。