ここから本文です

NHKの現在のエース女子アナは桑子真帆アナ?それとも和久田麻由子アナ? どちらで...

min********さん

2018/9/521:49:29

NHKの現在のエース女子アナは桑子真帆アナ?それとも和久田麻由子アナ?
どちらですか?

閲覧数:
376
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2018/9/608:03:58

個人的に言うと
確かに桑子真帆アナウンサーのほうが年上だから、NW9を任されているところはあると思いますけど、しかし彼女はちょっと不用意な発言が多いところがところがありいまいち信頼性に欠けているのでは、その点不用意発言をしない和久田麻由子アナウンサーのほうが信頼されているところがあると思います。

その点で桑子アナと和久田アナを比較した場合は和久田麻由子アナウンサーでしょう。

あと井上あさひアナウンサーは今のところのエースでしょうね、バラエティー・報道の両方ができますから。

質問した人からのコメント

2018/9/7 14:56:43

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/9/622:04:23

和久田麻由子さんです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2018/9/612:30:52

現在のエースは、『おはよう日本』を担当した後に
『ニュース9』を担当して、現在は、『ニュース7』を担当・・・
NHKの主要番組を担当し続けている鈴木菜穂子アナです!

次期エース候補筆頭は、和久田麻由子アナでしょうね♪

tka********さん

2018/9/605:08:25

そもそもNHKは女子アナに エース的存在を求めているのか。
だとすれば、NHKは いつのまにか 民放の影響を受けていたということだな

2018/9/522:45:56

☆彡 麻由子チャンと言いたいとこだけど☟☟☟あさひチャンだなぁ !!

☆彡 麻由子チャンと言いたいとこだけど☟☟☟あさひチャンだなぁ !!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2018/9/522:28:10

桑子真帆アナではないでしょうか。