ここから本文です

あなたはストライクゾーン広いですか?

ich********さん

2018/9/523:01:58

あなたはストライクゾーン広いですか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apc********さん

2018/9/523:03:25

高さはありませんが、幅はリオ・グランデぐらい広いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ダスティさん

2018/9/720:24:35

あまり広くはありません。

2018/9/523:05:18

絶好球しか待ちません。

なんでも追いかけてたら
悪球打ちがくせになって
絶好球を逃してしまう。