ここから本文です

はたらく細胞面白いって言ってる人いるけど面白くはないですよね。

アバター

ID非公開さん

2018/9/523:22:56

はたらく細胞面白いって言ってる人いるけど面白くはないですよね。

ただキャラが可愛いくて勉強になるだけじゃないですか。
面白くはないと思うんですけどどう思いますか?

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2018/9/523:33:58

『キャラが可愛いくて勉強になる』
それをおもしろいと感じる人がいるってことでしょう。

もちろん、質問者さんと同じように、
『ただそれだけ』と感じて、
つまんないと思う人もいるでしょうしね。

作品に対しておもしろいかどうかって、
個人の価値観によるものですから、
いろんな意見があって当然と思いますけどね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/5 23:42:50

なんか残念ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2018/9/523:25:04

それを一般的には面白いと言うんです。アニメは絵3割・ストーリー4割・声優3割だと思っているので、はたらく細胞はそれらを満たしていると思います。