ここから本文です

ふくらはぎが太いのと外側の太ももが出っ張ってるのと付け根の内側の脂肪が出てる...

yum********さん

2018/9/523:25:40

ふくらはぎが太いのと外側の太ももが出っ張ってるのと付け根の内側の脂肪が出てるのが木になります。どのような筋トレをすれば足が引き締まるでしょうか??
あと一般的に見てこの足は太いです

か?

ふくらはぎ,付け根,太もも,筋トレ,有酸素運動,外側,筋繊維

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2018/9/600:19:00

みなさん自分の「理想の足」があるのでしょうけれど、ほとんどの人がその理想に叶っていないんじゃないでしょうか。無い物ねだりと言うんですかね。

太いと思うなら細くするしかありませんが、細くするには適切な食事制限と適度な有酸素運動を継続して行なうしかありません。また、部分痩せは不可能です。

マッサージとかストレッチとかの回答があったらただの無責任なコピペです。信じて実行するのは自由ですから止めはしませんが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryo********さん

2018/9/601:01:07

画像を見るかぎりでは太くは無いし細くする必要性を感じませんが、↓回答者のair*******さんが言うように理想の脚があるようですね。

細くするにはダイエットが必要です。
当然ですが、マッサージやストレッチに脂肪燃焼効果はありません。
部分痩せも医学的にみて出来ません。
家の中等で出来る筋トレは筋繊維を太くするので逆効果です。
必要なのは有酸素運動と食事制限です。

模範例です。
有酸素運動は毎日ジョギング・ウオーキング・踏み台昇降運動を90分以上
食事制限は摂取カロリー<消費カロリーになるように調整しましょう。必要最低限の栄養素・ビタミン・ミネラルを摂取しつつ1200kcal/日が理想的です。