ここから本文です

来週の月曜日から北海道(主に札幌)に旅行する予定なのですが台風の被害が心配です...

アバター

ID非公開さん

2018/9/523:38:23

来週の月曜日から北海道(主に札幌)に旅行する予定なのですが台風の被害が心配です。札幌はどれぐらいの被害なのでしょうか?

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/9/610:10:47

知っての通り、9/6の今朝がた北海道の道央を震源地とする震度6強の地震により、北海道全域が停電に追い込まれています。

ご自身の身の安全と、現地の方々の事を想うの名であれば取り止めたほうが賢明かも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「札幌 被害」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2018/9/602:25:40

ネットニュースをみてわからない

知恵袋の素人でならわかる

そんな理由何処にあるの?

より正確な情報源を完全に間違えてるんでないの?

ten********さん

2018/9/523:56:47

ニュース見てないんですね。

ネットでもいいから、自分の目で記事を確かめたら?

北海道新聞のサイトがいいかな。