ここから本文です

涼しくなってきたが就寝時にエアコンを付けて寝てますか? 9月6日現在で

kob********さん

2018/9/600:30:40

涼しくなってきたが就寝時にエアコンを付けて寝てますか?
9月6日現在で

補足私の地域は、夕方6時頃だと平均28°~29°ぐらいで30°下回り
朝は最低19°~21°になっている
みなさんの地域はどれぐらいの気温になっていますか?

ちなみに山間部ではなく、東北より北に住んではいません

閲覧数:
28
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/9/600:35:21

つけないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/9/601:00:17

つけて寝ます。
まだ暑いです。

nic********さん

2018/9/600:42:44

今日は風もあり涼しいのでつけてないです。

nak********さん

2018/9/600:39:03

緩めにつけています。

din********さん

2018/9/600:38:37

つけています。
部屋の密閉度が高く熱がこもるためです。
OFFタイマーで数時間で切れるようにし、扇風機も併用しています。
寒くなって目が覚めたら『アレクサ!扇風機止めて』で解決です。

「エアコン、就寝時」に関する質問