ここから本文です

イタリアンカフェでバイトします!接客業は初めてなのでわからないことだらけで不...

アバター

ID非公開さん

2018/9/600:41:19

イタリアンカフェでバイトします!接客業は初めてなのでわからないことだらけで不安です。知っておいたほうがいいことや、気をつけること等教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

編集あり2018/9/623:28:25

そのカフェの仕事内容や、お店の雰囲気によって対応の仕方があるので、まずは真っ白な形でやってみるのもいいかもしれませんね!
自分で目で見て、上司や先輩に聞いたりすればコミユニケーションもはかれます!

ひとつアドバイスとすれば、まずはこれからお仕事していく人達にきちんとした挨拶をすると印象がよくなりますよ!

詳しいアドバイスが必要とあれば
下のURLを検索してください!

https://haregirl56.hatenablog.com/entry/2018/05/11/151352

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

psn********さん

2018/9/602:42:15

とりあえず最初は笑顔
慌てない事 です

仕事内容はその場によって違うのでなんとも言えませんが徐々に覚えていけば大丈夫です
慣れればこっちのもんです(^ω^)

enz********さん

2018/9/601:00:48

相手がまた来たいなと思える接客を心がけて下さい。

笑顔
ハキハキした挨拶 ※うるさいとハキハキは違う
注文を間違えない。
不快な思いをさせない。
店の内外綺麗に保つ