ここから本文です

21歳大学生です。出会い系で年上の男性と会ってお金をもらっています。ふと疑問に...

アバター

ID非公開さん

2018/9/606:41:08

21歳大学生です。出会い系で年上の男性と会ってお金をもらっています。ふと疑問に思ったので質問させてもらいます。

私はお金に困って出会い系を始めました。一人暮らしで母とはとても仲良し

です。お互いに親離れ子離れは出来ていないと思います。

今ある1人の男性と会って身体を売って生活の足しにしています。私はこの行為にあまり罪悪感や汚いと思っていません。
私はその男性のことが好きですし多分相手も好きでいてくれてると思いますがこの関係が1年以上続いています。私は好きだけどお金がないと困るので会うし自己肯定感も上がり年上なので色々なことを経験させてもらいいい事しかないじゃんと思っています。
でもお金をあげないと言われてもそれでもいいよ。となってしまうくらい好きです。

普通の女の子でキャピキャピしてるわけでもなくどっちかと言えば地味な方の人間です。そんな娘が隠れて身体を売っていたら母親はどういう気持ちになりますか?私は相手のことが好きです。身体を売ることはダメかもしれませんが相手のことが好きならどうなりますか?

閲覧数:
53
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/9/606:53:07

恋愛感情は関係ないでしょ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/9/1123:39:43

10歳以上離れてる夫婦とかも内容的にはそんなもんでしょ!?

いいと思いますよ(о´∀`о)

親は悲しむだろうから余計なことは言うべきではないですね♪

ko_********さん

2018/9/619:15:51

母親は悲しむやろうね。
そして自分を責めるやろうね。

xxx********さん

2018/9/607:15:19

言うタイミングと言い方次第でしょうね。お金のために身体を売ってるといえば、母親はとても悲しむでしょう。
でも結婚前提までになってから、生活費も少し出してくれてると言えば、経済力もあって良い人だねとなるでしょう。

hir********さん

2018/9/606:58:55

言い方の問題だと思いますよ。

その人はただの彼氏(好きだから普通にセックスする)で、お金はお小遣いとして貰っている
という言い方なら、あんたらがそれで良いなら良いんじゃない?
となると思うし、援交してる!と言ったら金に困ってるならなんとかしよか?
みたいになると思います。

Mで叩かれるのが好きな人がいますが、捉え方次第では、幸せにも見えるし虐待にも見えます

固定観念を捨てると面白いですよ

ebi********さん

2018/9/606:48:00

母親は死にたい気持ちになると思います。

好きならセックスは続ければ良いと思います。