ここから本文です

宝塚 花組ファンの者です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/606:41:45

宝塚 花組ファンの者です。

今度、花組を見に行きます。SS席6列目31番と32番では、どちらが宜しいでしょうか。
当方まだ一度も観たことがございません。
皆様ならどちらに座りますでしょうか。

御回答お待ちいたしております。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slo********さん

編集あり2018/9/607:04:25

私ならと言うか、大多数の宝塚ファンは31番を選びます!
31番は通路側です。
今回の花組のショー、ビューティフルガーデンではショーの中で客席降りがあり、そのあたりにももちろんステージからジェンヌさん達が降りて来られます。
間近で歌われると迫力も違います^ ^
ぜひ通路側に座って下さいね♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ang********さん

2018/9/723:52:51

今回に関しては通路側の31番を勧めます
ショーでは客席降りがあります。それを堪能しようと思ったら通路側が一番です!
6列目なら後ろの方に行かれる方も見られますよ
客席降りでは通路側のお客に向かってポーズをキメてくれます
(HOT LIMIT「リオ様的にもオールオッケー!」というところです)
どちらを向いてくれるかは分かりませんが笑