ここから本文です

関西空港と新千歳空港がダメになりました。次ダメになりそうなのは沖縄や中部です...

chi********さん

2018/9/607:55:45

関西空港と新千歳空港がダメになりました。次ダメになりそうなのは沖縄や中部ですか?

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

2018/9/608:04:17

成田と羽田です。

質問した人からのコメント

2018/9/6 12:55:12

そうかもしれない

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moe********さん

2018/9/612:53:24

不謹慎にも程があると思いませんか!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mas********さん

2018/9/608:27:19

次にダメになりそうなのは? あなた自身じゃねえか? 人の不幸に悪乗りするような下衆は はやばん社会から抹消されるのが世のならいって 知ってる?www