ここから本文です

BTSの中で一番好きな曲はなんですか??

miz********さん

2018/9/608:03:42

BTSの中で一番好きな曲はなんですか??

個人でもいいです!!

閲覧数:
87
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/9/608:26:30

『 I NEED U 』ですねー!

私がARMYになるキッカケの曲ですし!

何回聴いても飽きません!^^*

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sweet927さん

2018/9/1017:19:52

Butterflyです。
悲しくて儚くて爽やかな曲のイメージが、自分の誕生日の9月にぴったりだからです。笑 9月が来て涼しくなったら、必ず聴いています。グクの声よりは、テテの声が泣きそうです。毎回思いますが、演技入ってますね。

hib********さん

2018/9/620:45:30

「21世紀少女」です!
最近だと
「Anpanman」!
どちらも曲の雰囲気が好きです(^▽^)/

min********さん

2018/9/616:55:57

Pied Piper とえくぼが個人的に好きです!

nap********さん

2018/9/612:23:45

DNA ですね。
2!3! も好きです。

anf********さん

2018/9/610:20:13

最近の曲ですが、FAKELOVEです!