ここから本文です

楽天トラベルのANAパックで今札幌に宿泊してます。今日帰る予定ですが飛行機が全て...

アバター

ID非公開さん

2018/9/609:08:37

楽天トラベルのANAパックで今札幌に宿泊してます。今日帰る予定ですが飛行機が全て欠航になり、帰れません。飛行機の変更のやり方がわからないので教えて頂けたら嬉しいです。

乗る予定をしていた飛行機は、エアドゥの988便です。変更をする場合、ANA系列にできるのでしょうか? やり方を教えて頂けたら嬉しいです。

閲覧数:
635
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2018/9/609:28:35

パックツアーの内容によって対応方法が異なってきますので、まずは楽天トラベルに問い合わせてどのような対応方法が必要か確認する必要があります。

パックツアーの内容によっては、便欠航時の補償がないものもあります。その場合は新たに帰りの便を購入することになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/9/609:50:36

すでに往路が使用されている航空券の帰路便の扱いは エアドウ の指示待ちということです、エアドウにしかあなたの予約記録がありませんからね。エアドウに変更の依頼をしてください、ただし どう変更できるかは空港復旧後でないと決められないと思います。楽天ではもう何もできません、単なる販売代理店なので。予約便コードが ANA=NH なら問い合わせ先はANAです。