ここから本文です

本日、関西国際空港から北海道に旅行に行く予定でしたが、先日の台風の影響で関西...

アバター

ID非公開さん

2018/9/609:19:57

本日、関西国際空港から北海道に旅行に行く予定でしたが、先日の台風の影響で関西国際空港を利用出来なくなったため、
航空券を取り直して、本日、中部国際空港から新千歳空港へ向かう予定でし

た。
しかしこのタイミングで北海道で地震が発生し、新千歳空港は使用できなくなりました。

北海道には来るなという事ですかね?
前から計画していた旅行なので辛いです。

閲覧数:
460
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/9/609:23:47

せっかくの旅行残念ですよね。

北海道がまた元の状態になったら楽しんで来てください。
すごく良いみたいです。
私は行った事ないんですけど、妹家族が先週行ってました。

「関西空港」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2018/9/620:48:00

仮に新千歳空港だけが稼動できても
他で観光を楽しむ状況ではないですよね。

迎え入れる人たちにも
そんな心の余裕はないでしょう。

ある程度復興が軌道に乗るまで、
人々の平穏な生活が
ある程度戻ってくるまで待ちませんか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2018/9/610:55:03

行ったら行ったで、停電で大変な思いすることになります。

yan********さん

2018/9/609:32:52

あなたは井上康生の奥さんの東原亜希ですか。

【デスブログ】"東原亜希"伝説のまとめ
https://matome.naver.jp/odai/2133580063263736201

プロフィール画像

カテゴリマスター

isa********さん

2018/9/609:23:15

昨日の内に現地に居なかった事を幸いと思った方が良いのでは

try********さん

2018/9/609:22:37

たまたま災害が重なっただけです。