ここから本文です

両津勘吉は格闘技強いですか

agg********さん

2018/9/613:37:01

両津勘吉は格闘技強いですか

閲覧数:
103
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/9/619:35:36

格闘技というか相当ケンカ慣れしてます。
80年代くらいまでは暴れまくってたけど
連載が続くにつれそういう描写は控える
ようになりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/9/618:28:05

作品の方の両津であれば確実に強いが、私は弱い(苦笑)

fal********さん

2018/9/615:04:46

両津は不死身の体を持つ無敵です(笑)

両津は不死身の体を持つ無敵です(笑)

dai********さん

2018/9/614:23:38

ルールありでもかなり強いです

警官での大会で

左近寺相手の柔道大会で時間切れで準優勝

ボルボに次いで射撃大会準優勝

全国警察剣道大会優勝

ゴリラ並みの腕力とチンパンジー並みの身軽さなど格闘能力が高いので、

the********さん

2018/9/614:09:58

ホンダラ流の支部長じゃなかったっけか。
あと署内の剣道場で子ども相手に教えてた事もあったと思うが。

sas********さん

2018/9/613:50:00

強いです。