ここから本文です

皆さんに質問です 北海道や東北地方の人達可哀想だと思いませんか?地震や台風で...

uwa********さん

2018/9/613:41:46

皆さんに質問です
北海道や東北地方の人達可哀想だと思いませんか?地震や台風で大きな災害に巻き込まれて

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n22********さん

2018/9/613:59:48

まあね、今回は森喜朗とオリンピックを止めさせれば天災も止むんだけどね、あいつ等は気付かないよね。

質問した人からのコメント

2018/9/10 23:01:55

オリンピックは関係ないと思いますが

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fol********さん

2018/9/613:42:46

今の状況は可哀相ではあるけれど、どれもこれも(運悪く亡くなってしまったのも)すべて運命なんだろうな、と思います。