ここから本文です

男がアゾンのドールに興味を持って手を出したらおかしいですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/9/615:03:30

男がアゾンのドールに興味を持って手を出したらおかしいですかね?

なんか可愛くて魅力を感じ、
欲しいと思ってしまいました…(´-`).。oO
どうでしょう…汗

閲覧数:
82
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ear********さん

2018/9/617:18:53

可愛いものを可愛いと思うのは性別年齢に関係ないのでは?
欲しいと思うのも自然な感情でしょう。
例えばペットショップで見掛けた可愛い子猫に一目惚れして買ってしまうのと何も変わりはないと思います。
ただし、色々とまとわりついてくる世間のしがらみを乗り越えてそれを手に出来るかは貴方次第でしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/820:58:17

    そうですよね!!
    もう買う(´⊙ω⊙`)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2018/9/810:58:59

いや、あれは男の子向けのお人形です。ファンは殆ど男の人です。どちらかと言うとそれより、年齢の方を気にするべきです。
独身の若い男の子なら問題無いですが、初老で中高生の子供が居るおぢさんの趣味としてはどうでしょうか?

sun********さん

2018/9/619:04:02

人間関係や家族カテゴリーで訊かず、肯定してもらえると思われるカテゴリーで問うのは、背中を押してほしいだけなのでは。

gui********さん

2018/9/616:08:53

周囲に理解が得られにくいとご自覚なら、隠れキリシタンの
ごとく、こっそりひっそりイソシみませう。
そして、全国で見れば数ヶ月に一度くらいの頻度で開かれて
いるドールイベントに足を運ぶとか、サイトや本に入り浸る
とか、同士と交流し乾きを癒すのです。


〜男性(ドール歴20年)より



※画像は改造品+市販衣装

周囲に理解が得られにくいとご自覚なら、隠れキリシタンの
ごとく、こっそりひっそりイソシみませう。...