ここから本文です

生理中に 外出しセックスしたら 妊娠しますか? また、確率はどのくらい...

アバター

ID非公開さん

2018/9/615:31:53

生理中に

外出しセックスしたら

妊娠しますか?

また、確率はどのくらいですか?

我慢汁で妊娠する事はありますか?

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2018/9/615:33:57

生理中に妊娠する可能性は無いですが、
性感染症などのリスクが高まりますので
来月からその日は我慢しましょう!

若い男女は確率が高いので、
避妊をしないと外だろうが、
可能性は常にあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

km1********さん

2018/9/615:39:49

3年以上生理日でも関係なく生でやって外出ししてましたが、妊娠したことはなかったです。
もしかしたら自身が種無し説ありますが...