ここから本文です

夫 31歳 正社員 年収900万 妻 34歳 正社員 年収320万 子 4歳 1歳 頭金600万 ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/615:34:50

夫 31歳 正社員 年収900万
妻 34歳 正社員 年収320万
子 4歳 1歳

頭金600万

住宅ローンいくらが妥当か?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2018/9/620:05:06

既にこどもを保育園に入れて正社員で働けているなら、わりと安泰だと思うので4000万くらい。
つまり諸費用込みで4600万円の家。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iro********さん

2018/9/617:27:24

何をもって妥当とするかによるけど4~5千万くらいでいいのでは?