ここから本文です

日本でも欧米でも、

ad3********さん

2018/9/615:56:04

日本でも欧米でも、

イスラム教を嫌う人には、
右翼が多いように
思われますが、
なぜ右翼が
イスラム教を嫌う
のですか?
イスラム教には、
女性差別、
マイノリティ迫害、
極端な厳罰主義、
個人の自由の侵害などの
教義があり、
世界中の右翼にとって
理想的な宗教では
ありませんか?
なぜ右翼は、
イスラム教に入信しない
のでしょうか?
逆に左翼が
イスラム教を批判しない
のはなぜですか?

閲覧数:
46
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/9/1313:01:51

日本では左翼がイスラム教を批判しています。
特にマスコミはひどいです。
イスラム教を極端に報道していると思います。
肉食や飲酒や戒律や礼拝などを強制しないイスラムの派閥については報道していないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izu********さん

2018/9/621:30:34

イスラムは戒律がキツイ、左翼も戒律の様なものを好む

sak********さん

2018/9/620:19:18

Верит ли Бог?

goo********さん

2018/9/616:08:07

右翼は自由主義ですからね。左翼は平等主義ですし、、、。

mog********さん

2018/9/615:58:10

右翼なんですか?