ここから本文です

あなたの見た一番のハプニングを教えていただけますでしょうか?(この質問はサッカ...

おっさん

2008/10/122:53:57

あなたの見た一番のハプニングを教えていただけますでしょうか?(この質問はサッカーに関してのことなのでご了承ください)

閲覧数:
394
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2008/10/207:41:56

柏の某GKが、自分で自分のゴールにボール投げ入れたやつ( ´艸`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pjg********さん

2008/10/522:48:20

アーセナルのクロアチア代表エドゥアルドが、バーミンガムのテイラーにタックルされ、左足首の骨が折れ、皮膚を突き破ってしまい、失神。酸素吸入機が用意されました。倒れ込むときに、足首がプランプランなのが分かりました。

ao0********さん

2008/10/223:06:21

ニューキャッスルのダイヤーとボウヤ―の殴り合い。試合中、目が合ったのにパスを出さないと味方同士で殴り合い、2人ともにレッドカード。見方同士でもめるのはよく見かけるが、二人ともレッドというのは初めてみた。

mon********さん

2008/10/221:27:51

10年くらい前の瑞穂にて目撃。(たしかマリノス戦)いつものようにイエローカード喰らったピクシー!すると…審判からカードを奪い取りなんと審判にカードを突き付けた!!
もちろん、四試合ぐらい出場停止ね!

ルリさん

2008/10/208:36:03

イングランドプレミアリ-グの試合にて、ディカ-ニオ(イタリア人)という選手がゴ-ル前に上がった絶好のボールを手で止めた。(当然ハンド) なんで止めたかというと、寸前で相手チ-ムの選手が接触により倒れてた為です。(知ってるかもしれませんが) まさにフェアプレイと言ってもいいんですが、その、ディカ-ニオという選手は、普段はバ-で酔っ払って暴れたり、女性問題等のスキャンダルなどがあり、ようは問題児の選手だったものですから、正直そのギャップが大きかったので、よく覚えています。 15年前ぐらいの出来事なんですが。

myn********さん

2008/10/201:29:42

ちょっと前のチャンピオンズリーグの準決勝?位の試合でバレンシア対インテルの試合での暴動を覚えています