ここから本文です

本日2018年9月6日に行われた 生保大試験 資産運用の解答を教えていただけますでし...

oki********さん

2018/9/618:13:22

本日2018年9月6日に行われた
生保大試験 資産運用の解答を教えていただけますでしょうか?

閲覧数:
532
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2018/9/910:47:18

資産運用知識
問1
ウイイア
問2
エウウイ
問3
エエアエ
問4
エウイウ
問5
イアウウ
問6
ウイイア
問7
ウオケコエ
問8
ウオキケク
問9
コイエオケ
問10
×◯◯×◯×××××

質問した人からのコメント

2018/9/11 00:46:03

遅くなり申し訳ありません。

何とか無事に受かってそぉです。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mut********さん

2018/9/907:54:02

間違いがあるかも、、、しれません!

生命保険と税
問題1 ①ア ②エ ③イ ④ウ
問題2 ①ア ②イ ③ア ④ウ
問題3 ①エ ②ウ ③イ ④ア
問題4 ①ウ ②エ ③エ ④ア
問題5 ①イ ②ウ ③イ ④ア
問題6 ①ウ ②エ ③エ ④イ
問題7 ①ク ②エ ③コ ④ウ ⑤カ
問題8 ①イ ②ケ ③キ ④コ ⑤エ
問題9 ①オ ②コ ③ア ④カ ⑤ク
問題10 ①正 ②誤 ③誤 ④正 ⑤誤 ⑥正 ⑦誤 ⑧誤 ⑨正 ⑩正

資産運用知識
問題1 ①ウ ②イ ③イ ④ア
問題2 ①エ ②ウ ③ウ ④イ
問題3 ①エ ②エ ③ア ④エ
問題4 ①エ ②ウ ③イ ④ウ
問題5 ①イ ②ア ③ウ ④ウ
問題6 ①ウ ②イ ③イ ④ア
問題7 ①ウ ②オ ③け ④コ ⑤エ
問題8 ①ウ ②オ ③キ ④ケ ⑤ク
問題9 ①コ ②イ ③エ ④オ ⑤ケ
問題10 ①誤 ②正 ③正 ④誤 ⑤正 ⑥誤 ⑦誤 ⑧誤 ⑨誤 ⑩誤

優秀賞、もらえそうですか?