ここから本文です

amazonプライムか、Huluの映画視聴契約をしようと思います。

アバター

ID非公開さん

2018/9/619:38:16

amazonプライムか、Huluの映画視聴契約をしようと思います。

iphoneで、動画をダウンロードできるようですが、自宅WIFIでダウンロードし、海外に行って、現地SIMに差し替えたとき、視聴不能になったりすることはありますでしょうか?
ご経験者がおられましたら、ご教示お願い致します。

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/9/719:41:35

今年7月にamazonプライムビデオで10本ダウンロード(国内)して飛行機とケアンズのホテルで視聴しました。ダウンロード後最初の視聴開始から48時間が視聴期限のため問題無く全て視聴出来ました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/7 22:36:14

皆さま、ご回答ありがとうございました。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pat********さん

2018/9/712:06:00

Amazonプライムは地域による視聴制限があります。

ネットワーク接続の際、IPアドレスから日本国外と判定されると視聴出来ませんでした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ais********さん

2018/9/621:36:35

huluでダウンロードしたからといって、いつまででも動画が見れるわけではありません。

視聴期限があるのです!・・だいたいどこの動画配信サービスも2日〜3日間ほどです。 経験は有りませんが、視聴不能になる可能は大きいですね!・・


http://fululog.com/hulu-offline/#i-3