ここから本文です

ウイングガンダムゼロは地球を破壊できますか?

sei********さん

2018/9/620:19:52

ウイングガンダムゼロは地球を破壊できますか?

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鯖塩王さん

2018/9/622:44:01

MS一機で地球を破壊なんて無理だよ。そんなのはスーパーロボットにやらせてくださいな。

質問した人からのコメント

2018/9/7 21:06:41

ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2018/9/707:41:38

シェルターを破壊するのに何発も撃たなきゃならん程度の火力じゃ無理w
地球人類を単騎で滅亡させかねない、が正解

msk********さん

2018/9/700:36:20

無理です(笑

roc********さん

2018/9/621:40:24

あと宇宙戦艦ヤマトが入れば、可能性ありかも。