ここから本文です

インターネットで、求人広告を見つけました。 ・一言で言って、信頼できる求人...

アバター

ID非公開さん

2018/9/621:43:38

インターネットで、求人広告を見つけました。

・一言で言って、信頼できる求人なのでしょうか。
・平均的な賃金は、1日換算でどれだけなのでしょうか。
本当に数円のような気すらします。

よくても時給換算で数百円とか。

時給換算,インターネット,求人広告,どれだけ,賃金,座談会,月数百円

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/9/623:28:41

1アンケート数円~数十円。日に数個のアンケートしか来ない!会場調査や座談会に応募して当選すれば1回数千円。しかし当選はほとんどしない。よって月数百円!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

2018/9/700:53:12

同社のHPから会社概要を見てみました。
https://research-panel.jp/company/

あとはネット上での評判を検索してみると良いよ。