ここから本文です

この薬の名前を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/9/622:20:00

この薬の名前を教えてください。

箱はないのですが、精力剤のような薬だと思います。
もし、詳しい方がいらしたら、飲み方(1日何回とか)を教えて下さると助かります。

飲み方,精力剤,Sizepro ULTRA,VolumePills,薬,詳しい方,1日何回

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2018/9/714:19:57

VolumePills(1日2粒)もしくは

Sizepro ULTRA(1日1粒)の類ではないでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/714:38:54

    調べてみましたら、両方よく似ているので、どちらかだと思います。飲み方も教えて下さり助かりました。ご親切にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

foo********さん

2018/9/714:06:14

裏側に製品名は書いてありませんか?