ここから本文です

裁判所職員(事務官・書記官)をしている男が友達との食事会に、わざわざスーツに...

rug********さん

2018/9/622:34:31

裁判所職員(事務官・書記官)をしている男が友達との食事会に、わざわざスーツに裁判所バッジをつけてきて胸元をキラキラさせていた場合、オフの時くらいはずせと思いますか? 別に気にしませんか?

仕事帰りに食事会をするとします。

何アピールしてんだよ!自慢かよ!ってツッコミ入れたくなりますか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2018/9/622:42:49

仕事帰りで、本人がハメwp外すつもりがないなら普通かと…。

質問した人からのコメント

2018/9/7 07:09:53

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jej********さん

2018/9/706:58:00

裁判所職員の事務官・書記官くらいで、自慢するな。と言えばよいです。