ここから本文です

車の合宿免許に行く予定だったのですが関西空港の件で間に合わなくなりました。お...

chi********さん

2018/9/702:37:38

車の合宿免許に行く予定だったのですが関西空港の件で間に合わなくなりました。お金はまだ振り込んでいないのですがキャンセル料は取られますか?

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2018/9/715:39:16

なぜ、理由を述べて合宿免許の教習所へ問い合わせて聞いてみないのか??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pap********さん

2018/9/713:26:57

何で相手に聞かないかね?
ここでわかるはず無いだろ。
頭悪すぎ!

yp4********さん

2018/9/703:54:01

問い合わせないとわからないんじゃないでしょうか!?

doz********さん

2018/9/702:39:48

教習所と相談するしかありません