ここから本文です

坂上忍さんは、なぜ急に塚原夫妻サイドについてしまったのですか? バイキング、シ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/702:54:53

坂上忍さんは、なぜ急に塚原夫妻サイドについてしまったのですか?
バイキング、シンソウ坂上ともに最近は、宮川・速水サイドを
徹底的に批判・追及し、塚原夫妻を擁護する内容となっています。

最初は、宮川・速水サイドにも問題があるということが
わかってきたからだと思っていましたが
ここ最近のバイキングでは、番組独自入手の文書、証言など
不自然なくらい徹底的に宮川サイド非難。塚原サイド擁護。
今日のコメンテーターも塚原サイドで固めていましたね。

閲覧数:
3,452
回答数:
25
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skq********さん

2018/9/1314:26:10

塚原夫妻を擁護するフジテレビの移行ではないですか?夫妻の弁護士がバイキングに出演していた佐藤大和さんです。おしゃる通り独自入手の文書等全く不自然です。坂上さんもコメンテーターも本当に手のひら返しのように塚原サイドになりましたね。正当な判断が出来ないMCは一日も早く降板して頂きたいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2018/9/1107:29:05

あの人の番組内でのパワハラすごいですね。

アナウンサーやコメンテーター、反対意見の人に対するいじめや強い言い方すごい。

ゲストもあまりの圧なので反対意見を言い辛いかんじ。

lso********さん

2018/9/1103:51:28

速水じゃなくて速見です
速水は速水もこみちです

kap********さん

2018/9/1020:14:40

金でももらったのでは?何かしらの利益供与を受けたのでは?

どっちの立場に着くかなんて、個人の考えでいいけど、
放送を利用して、明らかに一方を貶めて、反対意見は封殺して
イメ-ジ操作をしようとしているのが丸見え。
客観性も公平性もない一方的な苛めでは
あの番組に於いて取り上げられた事案を検討するのは意味なし。
話題に飛びついて、騒ぎを大きくして、それでイメ-ジ操作が出来ると思っているのがおめでたすぎて、こんなつまらない事を生業にしているのかと思うとテレビって本当に魅力の無い媒体に成り下がったと思う。
テレビを作った技術者、放送業界の先人達がかわいそう。

バッシングすればするほど金が入るのかよ、って思っても不自然でないくらい。
フジテレビも一緒になってやっているのでしょう。
炎上狙った話題づくりでしょうけど、あんな不愉快なやり方で、
テレビを見る人を減らして、減らしたパイを取り合って満足しているなら、
テレビ業界は緩やかな自殺を選んでるのでしょう。

blu********さん

2018/9/1018:30:25

パワハラ仲間だから塚原擁護になっている。坂上の子役を怒鳴るパワハラは問題ではないのか?

kya********さん

2018/9/1018:14:29

あの映像が出てしまった以上、塚原夫妻擁護に回るのは自然な気がしますね。