ここから本文です

山田涼介が付き合った噂のある人は

myd********さん

2018/9/708:45:21

山田涼介が付き合った噂のある人は

西内まりや、宮田聡子、他いますか?
背高い人好きなんですか?
あと誰かを妊娠させたとか変なスキャンダルありますか?
事実ですか?

山田涼介ファンです

補足上のこと全部事実ですか?他情報あればたくさんください笑

閲覧数:
823
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/9/709:24:42

山田がチビだから大きい人に憧れてるいるのでしょうね。

「山田涼介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tut********さん

2018/9/901:05:53

すっぱぬかれたのは西内まりやと宮田さんだけですね。

妊娠させたというのも不確定ながら話はでましたね。

でも最近のジャニーズはガタガタでもみ消す力がないので、妊娠が事実なら活動自粛とかに追い込まれててもおかしくない気します。

不動のセンターだから守られてるのかな?笑

chi********さん

2018/9/800:49:11

妊娠のやつはJUMPではなく
韓国グループですよ!

そもそも熱愛疑惑が報道されたのは
ツアー中ですよ?山田がツアー中に
そんな問題起こすはずがありません

前に、文春?のTwitterで
Hey! Say! JUMPを潰すという
ツイートを見かけました
今回のことも文春が作り上げた
空想話です。山田のファンなら
信じて待ってあげるのが普通なのでは?

een********さん

2018/9/800:47:55

ジャニーズさんはとてもデマ情報が多いです。
山田さんは人気なのでそういうデマが多いんだと思います。

yel********さん

2018/9/715:48:05

宮田さんの件は報道されたばかりなのでわかりませんが、そのほかは全部嘘です

sky********さん

2018/9/712:43:24

西内まりやさんについては
事実か分からないけど仲いいだけで
ファンが勝手に炎上したので
西内さんだけ転校したって言うことありました
後は志田未来さんっていう子もドラマ共演しただけでファンが炎上し、勝手に熱愛!って作り話してました
私が知る限りはこれくらいかな