ここから本文です

主人は57にもなって、わかんない‼って言います

アバター

ID非公開さん

2018/9/709:29:24

主人は57にもなって、わかんない‼って言います

注意していますがなおりません

本当にキモいし、情けないです

早く死んで欲しい

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/9/709:30:35

わからないことをわからないと言って何が悪いのでしょうか…

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/7 09:42:46

それが腹立たしいのです
良い歳してムカつくだけです

「死んで欲しい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りんごさん

2018/9/709:39:06

うちの父も言います!テレビのクイズ番組に向かって。
特に気に障りません。

あなたの選んだ人でしょう。
あなたの見る目が無かったんですね。
私は死んで欲しいと思いません。
母が選んだ人なんですから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yfj********さん

2018/9/709:36:07

わからない事を調べないで、そのまま放置したい、ということですね
無責任で甘えているのがわかります

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意