ここから本文です

友人にディズニーランドのチケットを誕生日プレゼントとして送りたいのですが。 ...

yuy********さん

2018/9/714:21:41

友人にディズニーランドのチケットを誕生日プレゼントとして送りたいのですが。
高校生が大人チケット、7000円?のチケットで入っても大丈夫でしょうか。
大人のチケットを買った後々に気づき

ました。
自分がディズニーランドが苦手ということもあり、チケットを購入したことなくて購入時
下調べもせずに購入してしまいました。
ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

2018/9/714:38:11

大人用ですと7,400円ですね。
そして高校生なら6,400円です。

有効期限が先で、QRコードの横に「O」の表記があるチケットでしたら、お友達は当日現地チケットブースで200円の変更手数料を支払い、差額の1,000円の返金を受けることはできます。
手数料を差し引くと、返ってくるのは800円です。
プレゼントとしてご友人に手渡すまでに時間があり、質問者さまがパークチケット取り扱いのあるディズニーストアに行けるようでしたら、そこでも交換は可能です。

でも、実際の年齢区分より高いパークチケットで入園することは可能なので、面倒ならそのまま入場もできます。
極端に言えば、大人のチケットで子供も入園はできます。

質問した人からのコメント

2018/9/7 14:43:57

ご回答ありがとうございます。
凄く分かりやすかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

西瓜さん

2018/9/714:39:56

7400円のチケットですね。
はい、大丈夫ですよ。問題なく使用可能です。
ただ、高校生ならばお手数でも窓口にて中人に変更して頂ければ、手数料を差し引いた差額分を返金してもらう事ができます。