ここから本文です

急にお金が必要になってしまいました。35万円です。

pur********さん

2018/9/714:58:42

急にお金が必要になってしまいました。35万円です。

アコムやレイク・プロミスなど、金融会社を利用したことがないのですが、初めて利用するのにおすすめの会社はどちらでしょうか?
その理由も教えていただけるとあり
がたいです。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
246
回答数:
10
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

san********さん

リクエストマッチ

2018/9/901:37:26

年齢は?
働いているの?
年収は?
多重債務は?
持ち家借家? (家族?自分?)
家族構成は?
返済期間は?

最低でも、そぐらいは聞かれるし、多重債務や年収が低ければ一発アウト。

一回足を染めるとなかなか抜け出せない。
心配掛けても親に相談。
何に使うのか分からないが、何とか我慢して、貯めてから使う。

大型の買い物ならローンで買う。
例えば、消費者ローンなら金利は相当高い。12〜14%?
しかし買い物ローンなら5〜8%?
車だと1.9%〜3.9%。

買い物ローンで金利の低い物を色々調べてみる。

クレジットカードの分割なら14.8%ぐらいだから、一番高いのでパス。

諦めるか親に相談。
銀行の暮らしアップローン利用。


どうしても消費者ローンなら、ネットで比較出来る。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

caa********さん

2018/9/1016:30:52

銀行でしょう

the********さん

リクエストマッチ

2018/9/718:12:12

借りれるだけ借りて、あとは逃げてください。

toy********さん

リクエストマッチ

2018/9/718:00:27

カード破産交響曲の序曲が始まります。

銭は汗水流して稼ぐ物。借金は駄目ですよ。

soy********さん

リクエストマッチ

2018/9/716:38:51

消費者金融を使う契約するより、現在銀行に口座があり定期預金があり、口座貸越付きならその枠で借りる方法があります。

また、銀行のカードローンが付帯されているキャッシュカードを持っているならそれを使う方がいいですね。

後は、クレジットカードの借入枠があればそれを使う事ですね。

消費者金融は、どこも同じです。

ite********さん

リクエストマッチ

2018/9/715:36:27

即行で返す当てがあるならどこでも対して変わらない。

クレカを持ってるなら、消費者金融よりもクレカの融資枠を使ったほうがいい。