ここから本文です

楽天スーパーローンについてお聞きしたいのですが、ネットにて申し込み後仮審査通...

アバター

ID非公開さん

2018/9/716:19:36

楽天スーパーローンについてお聞きしたいのですが、ネットにて申し込み後仮審査通過の通過が届き、最終審査にて落ちてしまいました。楽天会員は優遇されるとも聞きました。一応プラチナです。

自分なりに考えてみたのですが数年前に、一度楽天カードでトラブルがあり強制退会がありました。それが原因なのでしょうか?一応その後オリコのローンは借り入れできたりはしたのですが(返済済み)それは関係ないのでしょうか?
その他の原因はないと思います。よろしければ詳しい方よろしくお願いします。

閲覧数:
1,664
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2018/9/716:46:59

強制解約されたとこに再度申し込むのであれば10~20年以上あけましょう。
それでもダメなとこもありますが。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/7 18:13:52

なるほど、そうなんですね。わざわざありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lil********さん

2018/9/716:42:52

楽天カードの強制退会が影響してると思います。