ここから本文です

札幌市内でこの時間でも入れられるガソリンスタンドはありますか?

cmd********さん

2018/9/718:55:30

札幌市内でこの時間でも入れられるガソリンスタンドはありますか?

閲覧数:
338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wac********さん

2018/9/800:53:48

残念ながらありません。
停電のため苫小牧、室蘭の備蓄コンビナートで石油精製の行われなかったためタンクローリーで油を出荷することが出来ずガソリンスタンドの貯蔵タンクも空になってきました。

「札幌 ガソリンスタンド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

far********さん

2018/9/719:16:01

政府がやっているガソリンスタンドを発表したよ