ここから本文です

コハダを毎日食べれば、コハダみたいなツルツルツヤツヤのお肌になりますか?(๑•᎑•...

アバター

ID非公開さん

2018/9/719:49:00

コハダを毎日食べれば、コハダみたいなツルツルツヤツヤのお肌になりますか?(๑•᎑•๑)

コハダ,お肌,小骨,シンコ,現物,笑笑,手間

閲覧数:
13
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

2018/9/720:19:59

テカテカはヤダなぁ〜♪笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

2018/9/720:01:25

関東の方は特にシンコやコハダを喜びますね。
こちらの地域では人気はありません。
私は釣りをしますが、
勝手にかかってくるし、
すぐ死ぬし、すぐ痛むし、つったときのヌルヌル感が大嫌いなのです。
小骨が多くて捌きにくいし、
だから手がかかるから高価なのかとはおもいますが、
お金払ってまで、すぐ死ぬ魚は食べたくはないのです。
ツルツルツヤツヤにするために
手間がとてもかかってるのですよ。
釣れた現物を見ても同じことをおっしゃれるかどうか不安です。

z94********さん

2018/9/719:55:29

なって欲しーなー笑笑
なるなら毎日丼一杯食べるのに^^