ここから本文です

25歳の女性です。 先日、2歳年下の弟とドライブに行き、日帰り温泉に行きまし...

アバター

ID非公開さん

2018/9/719:55:50

25歳の女性です。
先日、2歳年下の弟とドライブに行き、日帰り温泉に行きました。
そして貸切露天風呂に一緒に入りました。お風呂から出てフロントに鍵を返しに行くときに弟が私に
話しかけて来ました。

「お姉ちゃん、食事は何処に行くの?」と。
その話を私達の後ろにいたカップルが聞いていました。
私がフロントに鍵を返すとそのカップルはお互い顔を見合わせて
笑っているのです。
たぶん、私達兄弟が一緒にお風呂に入った事を笑っていたと思うのです。
私は腹が立ちました。
姉と弟でお風呂に一緒に入るのが可笑しいでしょうか?
私は仲が良い姉と弟の関係で素晴らしい事だと思うのですが、
如何でしょうか。

閲覧数:
8,922
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aso********さん

2018/9/821:42:52

20代の年若い姉弟が一緒に貸切風呂に入るというのと、80過ぎた老母を息子が介護のため一緒に入るというのは、同じ親族間の混浴といっても全然次元が違います。
この男は質問に真摯に答えることなんかどうでもよくて、誰にも相手にされないから、ただただ自分のことを言いたいだけなんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k20********さん

2018/9/916:47:33

自分なら笑わずひきつるね。
ドン引き。

nar********さん

2018/9/916:38:18

恐らくそのカップルは勘違いをされていたんだと思います。

年下の彼氏にお姉ちゃんなんて呼ばせてと。

それくらい仲の良いカップルに見えていたんだと思いますよ。

kpl********さん

2018/9/905:46:13

コレが本当なら笑う奴もいるかもね。

又2人で入りたいなら、カップルのふりして、お姉ちゃんなどと人前では言わせて無い事です。

oh_********さん

2018/9/900:34:55

弟と入るなら、俺と入ってくれないか。

az2********さん

2018/9/820:31:20

父親や兄弟と大きくなっても一緒に入っている女性は結構多いようですな。
http://news.livedoor.com/article/detail/12281300/
たまに、まで含めれば約1割程度いるようです。
https://sirabee.com/2015/12/20/64255/

そのカップルは近親姦を連想したんでしょうが、そういうのを「下衆の勘繰り」と言います。気にしないこと。

因みに私が母親と一緒に入浴した最後は今から23年前、当時母85歳、私45歳、脳出血で左半身不随になった母親は自力入浴できず、と言って当時の公的入浴介助サービスは10日に一度しかなく、止むを得ずそうしていたわけです。
でも女性ならお判りでしょうが、女性の陰部というものはタオルじゃ洗いにくいもので、やむを得ず手で洗ってやっていましたが、かなり惚けていたせいか気持ちよげに喘がれて、当惑したものです(涙)
独身オジンより。