ここから本文です

ワンピースのペロスペロー好きな人いますか?

jac********さん

2018/9/720:35:08

ワンピースのペロスペロー好きな人いますか?

私はカタクリと同じくらい好きです。見た目はネタキャラですが、ジャッジを嘲ったり、ブルックとチョッパーを嬲り殺すのを想像したりして笑ったり、見事な悪役ぷりっもあり、ビッグマムに立ち向かって嘘をつきながらもとりあえず打開する機転の良さ等結構有能なところもあります。

また家族に優しいという一面もあります。子供にキャンディを渡したシーンは結構好きです。

逆にシャーロット家で一番嫌いな人は誰ですか?私はめんどくささもあってビッグマムが嫌いというかだるいと思います。

ペロスペロー,ビッグマム,カタクリ,ブルック,チョッパー,シャーロット家,フランベ

閲覧数:
585
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/9/721:55:19

ペロスペローは僕も嫌いじゃないですよ。
でも、やはりシャーロット家で1番好きなキャラはカタクリですね。
あーいう、漢気あるキャラは大好きです。
完全に格下であるルフィに負けたのが納得いきませんけど。

逆にシャーロット家で1番嫌いなキャラは個人的にはオーブンです。
あーいう、脳筋キャラは大嫌いです。
こいつの軽率な行動のせいで、ビッグマム海賊団は壊滅する所でしたからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2018/9/821:49:24

カタクリは男気があって好きです。
ビックマムはあまり好きじゃないですね。なんか、ただの暴れん坊のアホみたいなんで。

eig********さん

2018/9/812:38:26

流石は長男と言ったところですね。なんとなくスイーツ四将星を自ら辞退したんじゃないかってくらい一歩引いたスタンスが好きです。嫌いなのはダイフクとマムです

sna********さん

2018/9/722:14:08

情け容赦なさそうで、チョッパーとブルックを見逃してくれようとしたり、片手なくしても痛みや動揺見せなかったりと良い味出してましたねペロリン

not********さん

2018/9/721:48:32

ペロスペロー。ぼくも好きですwなんというんでしょうかねぇーなんか好きです。容姿なのか正確なのかはわからないけどなんか好きです。一番嫌いなのはカタクリ対ルフィ戦を邪魔したフランペですかね。なんか嫌いです

pai********さん

2018/9/720:56:21

パイナップルが1番好きですがペロスペローも好きです。

シャーロット家で嫌いな人はいません。