ここから本文です

セゾン AMEXユーザーです。

アバター

ID非公開さん

2018/9/721:52:27

セゾン AMEXユーザーです。

この度MacBook Proを購入にあたり疑問があります。
サポートセンターは現在休み時間のため、分かる人回答よろしくお願いします。

この通り
Appleはリボ払いが不可とありますが、セゾンAMEXには後からリボや、全リボがありますよね。
この場合リボ払いは可能ということで間違いないでしょうか?

セゾン,度MacBook Pro,リボ払い,セゾンAMEX,AMEXユーザー,オリコ,リボリ

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

saw********さん

2018/9/721:56:07

売上伝票が、クレジットカード会社に上がってきて、インターネットサービスで閲覧できるようになれば、リボルビング払いに変更できます。

オリコと提携しているショッピングローンの方が、金利手数料が安くすむと思いますが。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/12 21:25:26

皆さん。コメントありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nok********さん

2018/9/721:59:48

可能です。一括で買って後からリボすればいいです。

ただ、Appleローン(オリコ)なら回数によっては金利0%なのに、わざわざリボで高い利息を支払う意味が分かりません

a_g********さん

2018/9/721:54:44

可能だと思います。
私もMacBookはビザでリボリました。