ここから本文です

自分語りばっかしちゃうよー!!恥ずかしいよー! 自覚はあるし自分語りするのが...

hut********さん

2018/9/722:24:03

自分語りばっかしちゃうよー!!恥ずかしいよー!
自覚はあるし自分語りするのが恥ずかしいって分かってるのに何度もやっちゃうよー!!!!
大体のいつも会話の後にハッとして後悔してんだよ

ー!!
どうしたら直せますかーー!!!!、

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/9/722:28:33

すみません、「回答」ではございませんです。

同じく(>_<)
このスレの行方、興味を持って見守らせて下さいませい。
私も参考にする!!

質問者様の気持ちが楽になる様な回答がつきますように(祈祈祈)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2018/9/723:53:30

なんか、可愛いなw

気にすんな。そんなやつはいっぱいいる。
ハッとしたときに「あ、自分語りしちゃった、てへっ、ハズっ!」でいいよ。