ここから本文です

幕末の倒幕派には裏でトーマスグラバーが密接に

kdi********さん

2018/9/722:58:22

幕末の倒幕派には裏でトーマスグラバーが密接に

関わっていたのですか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2018/9/723:37:06

武器商人ですから、戦争は飯のタネです。
倒幕派を煽って戦争になれば、それだけ懐が潤うので、
せいぜい後押しをしたわけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yha********さん

2018/9/800:19:19

密接の意味が分かりませんが
武器は売ってましたよ