ここから本文です

石破さん、敗戦確実な総裁選ののち、安倍さんに求められれば、入閣しそうですか。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/723:10:56

石破さん、敗戦確実な総裁選ののち、安倍さんに求められれば、入閣しそうですか。
安倍さんは、求めませんか。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/723:20:22

安倍は極悪憲法犯罪者であり、卑怯・姑息という言葉がこれほど似合う稀代の大悪党はいませんから、一番石破氏を動き難いポストに封じ込めようとするんじゃないですかね。恐らくかつての地方再生相のような何の権限も無い無駄ポストを作ってそこに封じ込むことででしょう。断ったら更に恐ろしい制裁が待っています。極悪憲法犯罪団体であり極右カルト宗教組織である日本会議によって暗殺されるかも知れません。石破氏も日本会議の会員ではありますが、もはや凶悪な日本会議内の抗争となっています。谷垣氏も日本会議の会員ではありましたが、穏健派であったために殺されそうになりました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/808:46:09

    >一番石破氏を動き難いポストに封じ込めようとするんじゃないですかね。恐らくかつての地方再生相のような何の権限も無い無駄ポストを作ってそこに封じ込むことででしょう

    その可能性、ありますね。

    ともかく、日本会議は怖い印象です。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/8 08:49:50

>一番石破氏を動き難いポストに封じ込めようとするんじゃないですかね。恐らくかつての地方再生相のような何の権限も無い無駄ポストを作ってそこに封じ込むことででしょう。断ったら更に恐ろしい制裁が待っています。

それはあり得ますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/9/723:15:57

今回は無いと思います。
石破氏の対立発言から安倍政権に相対する現状では自民党支持層としても敬遠するのは間違いないと思われます。