ここから本文です

後藤真希さんかわいいですよねえ。 モー娘(歴代)で誰が好き?

アバター

ID非公開さん

2004/7/313:11:50

後藤真希さんかわいいですよねえ。
モー娘(歴代)で誰が好き?

閲覧数:
330
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/313:13:01

現役で、道重さゆみちゃん(さゆみん)
OGで、安倍なつみさん(なっち)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/314:18:14

魚?          

アバター

ID非公開さん

2004/7/314:07:55

私は「ゴマキ」に似てるってよく言われます。
おかげでモテモテですよ♪
とゆうことは、やっぱり可愛いいって事だ!

ちなみに、個人的に私は大嫌いです・・・

アバター

ID非公開さん

2004/7/314:01:42

ひとそれぞれ、それでいいんじゃないですか。・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/7/313:56:10

後藤真希かわいくないっ!!顔へんだし歌へんだし。モー娘は嫌いです。

アバター

ID非公開さん

2004/7/313:46:19

はぁ??
後藤真希がかわいい??
どこが?
全然かわいくないです。