ここから本文です

NHK総合の北海道地震の字幕スーパーはいつ消えますか? 正直邪魔くさい 北海道限...

アバター

ID非公開さん

2018/9/802:40:28

NHK総合の北海道地震の字幕スーパーはいつ消えますか?
正直邪魔くさい
北海道限定で流す事出来ないの?

閲覧数:
75
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2018/9/808:14:49

地震の訓練だと思って見ているのがいいですよ

大規模に停電したら、公共施設などはどうなるのか、買い物はどうなるのか、自分の住んでいる町の状況に合わせて考えてみるとよいです

情報が手に入らないときと入るときの違いはないかなども考えてみるといいですね

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/12 23:58:36

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a99********さん

2018/9/808:37:23

まだ、消えないと思いますよ。

jpn********さん

2018/9/807:53:11

いつもそういう人がいますが、
遠くに親戚とかいる人なら心配な人もいるでしょう。
アナタの言ってる事は自己中としか思えない

aih********さん

2018/9/802:51:02

受信料のために「災害の際はNHK」をアピールしたいので、当面は無理でしょうね。

私は道民ですが、道外の方は北海道の地震はどうでもいい問題だという事が分かりました。