ここから本文です

大坂なおみはなぜ日本の選手として出場してるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/807:35:44

大坂なおみはなぜ日本の選手として出場してるのでしょうか?

全く日本に縁がない気がするのですが誰か知ってる人がいたらよろしくお願いします

閲覧数:
3,567
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2018/9/807:37:34

母親が日本人で生まれは日本だからです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/807:43:02

    日本に縁はあるんですね
    でも日本語も拙く、アメリカ在住ならアメリカの選手として出るほうがいいと思うのですが、わざわざ日本の選手として出るのには理由があるのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/8 12:15:43

ありがとうございます
スッキリしました

「大坂なおみ なぜ日本」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebi********さん

2018/9/809:48:48

今、錦織戦の最中ですが、WOWOWの右上のスーパーに大坂なおみに続けとゆう文言が表示されてますが、表示しないでほしいです。彼女は日本人ではありません。所詮は外人です。

spr********さん

2018/9/807:45:22

法的には日米二重国籍

父はハイチ系アメリカ人
母は根室出身の日本人
ですね


そもそも
日本に縁がないのに
日本語の名前ってのもおかしいでしょ

黒人のタイガーウッズ

林虎夫って名前だったら
ハーフか日本に帰化した人だと思うでしょ