ここから本文です

普段あまりテレビを見ないのですが、久々にテレビを見たら、弘中綾香アナが人気ア...

アバター

ID非公開さん

2018/9/809:08:16

普段あまりテレビを見ないのですが、久々にテレビを見たら、弘中綾香アナが人気アナとして活躍中であると知りました。

しかしながら、弘中綾香アナは、正直言ってブスというか普通で全く可愛くないと思います。
あのレベルなら、今までの学生時代の同級生にゴロゴロいます。
なぜ、可愛いとされてるのでしょうか?

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kef********さん

2018/9/812:16:17

何故なのか知りませんね。自分も可愛いとは全く思いません。みんなの見る目がないのか

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/8 18:18:12

ありがとうございます
ほかの方もありがとうございます。
やっぱり、可愛いと思う人もいると思うけど、一般的には可愛くないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gtc********さん

2018/9/812:10:44

別に彼女に特段興味があるわけじゃないが。。。

人気なんてもんは、単なるビジュアルだけで決まるわけではない。
「可愛さ」ってのは、単に見た目で決まるわけではない。

tk_********さん

2018/9/809:53:18

あなたのように思う人もいれば、可愛いと思う人もいる。それだけ。
あなたは、自分の考えが一番正しいと思ってんの?それが一番の間違いです!