ここから本文です

【速報】つい先日まで元気だったのに‥‥あまりに早すぎます‥‥女優の大竹しのぶさん...

l_1********さん

2018/9/810:00:09

【速報】つい先日まで元気だったのに‥‥あまりに早すぎます‥‥女優の大竹しのぶさんの母親・江すてるさんが今月1日に老衰のため自宅で死去したそうです‥つい先日まで元気な姿を近所で見せていただけにあまりにも

早すぎると思いませんか‥?

大竹しのぶ,老衰,さんが今月1日,つい先日,女優

閲覧数:
242
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tgb********さん

2018/9/1012:17:47

残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2018/9/1012:20:13

こういう死亡ネタ、もう飽きた。

omoriさん

2018/9/814:45:53

こんにちは。

仕方がないです。

2018/9/813:26:39

早すぎないでしょ

2018/9/810:15:34

人間てそんなもんだよ。