ここから本文です

小田急の窓口でJRの往復券は買えますか?

koy********さん

2018/9/810:25:45

小田急の窓口でJRの往復券は買えますか?

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

exp********さん

2018/9/810:51:24

当然、買えません。

マクドナルドでモスバーガーは買えますか?
と言うのと同義。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2018/9/817:27:45

小田急の駅でJRのきっぷは販売していません。

JRの駅までお越しください。

yom********さん

2018/9/816:48:49

買えません
特急ふじさんの乗車券は買えるけど、すべてではない